皇方朋友社

政治結社皇方朋友社公式blog

祖國日本を直視せよ!政治、外交、経済、教育、思想、軍事!何処に皇國日本の姿ありや!


不二越株主総會荒し!韓國人原告金明培(キムミョンベ)を迎え討つ!

キムミョンベの抗議4
北陸民族青年会議加盟五團體は二十一日に開催された不二越株主総會に、株主の立場を悪用し既に解決済みの所謂戦時徴用工に関する補償金を蒸し返し、強請り集りで更に金銭を獲ようと目論む金明培(キムミョンベ)なる男とその支持者に対し徹頭徹尾抗議行動を行った。

嘗てより再三繰り返してますが、戦時徴用工に関する補償は昭和四十年の日韓基本条約にて解決済みであり、更に不二越は同条約とは別に同情と慰労の意味を込めて多額の金銭を支払ったのが現実であり、正に当時の日韓両國首脳や折衝にあたった両國関係者、そして資産を割いて支払いをした不二越を侮辱愚弄するのが斯の金明培と其れを支持する連中なのです。

斯の支持者達は、今でこそ反日國家韓國に擦り寄り、嘗ては所謂従軍慰安婦問題、現在では徴用工に関する訴訟で善人面をして市民を自称しておりますが、その実態は北朝鮮を地上の楽園と称え、日韓離反工作の悪巧みを巡らし日本國内に於いて様々なテロ活動を行い、多数の善良な日本人を殺傷してきた極左過激派暴力集團である。

彼らは斯の不二越徴用工に関する訴訟で勝訴する事を目的としているのではなく、國家と当時を生きた先人達と、斯の富山を代表する不二越に泥を塗り、剰え金銭を毟りとり、其れを今後の活動資金に充てる為の手段として利用しているだけなのです。

株主総會會場にご臨席の皆様や會場周辺の方々は決して騙されてはなりません。地元企業を貶める事は地域を貶める事であり、惹いては日本國を貶める行為なのです。原告團や支持者達は我が國を戦犯國、不二越を戦犯企業等と罵っております。これで宜しいでしょうか。このまま次世代に未来を託せるでしょうか。

健全な道徳確立の為にも、悪しき反日國家の輩は叩き出し、支持者の反日極左は其の性根を叩き直し、國交断絶、反日極左は追放すべきなのであります。
キムミョンベの抗議2

キムミョンベの抗議3

キムミョンベの抗議1

我々は今後も継続し邪悪な韓國人原告團を追放するべく行動を展開する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。いつも応援してます。いつか、参加できたらと思ってます。なお
スローガン

政治結社皇方朋友社

Author:政治結社皇方朋友社
新民族運動を求め國民と目指す真日本國家建設!

日本民族精神再興し売國奴政治家糾弾
地方行政を徹底監視し地域社会に貢献
営利至上主義集団経済界に警鐘を乱打

北方領土・竹島失地領土奪還
占領憲法打破し自主憲法制定
反日勢力一掃
自主国防体制の確立
教育の正常化
世直し行動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示