FC2ブログ
皇方朋友社

政治結社皇方朋友社公式blog

祖國日本を直視せよ!政治、外交、経済、教育、思想、軍事!何処に皇國日本の姿ありや!


不二越株主総會荒し!韓國人原告金明培(キムミョンベ)を迎え討つ!

斯度は不法に公道を占拠し横断幕を出し主義主張を行おうとする中核派と金明培等その一團を排除出来た事は成果であった。我々民族派は悪名を甘受し乍も愛國者として残された「最後の良心」 は捨てず抗議行動を行った。

付近を通行するドライバーの方々や況してや株主の皆様にご迷惑も承知の上での已むに已まれぬ行動であった事を了承願いまして斯の場をかりましてお詫び致します。
不二越キムミョンべ抗議8
二月二十二日は日本海側では島根縣条例で定められた竹島の日であり松江市に韓國から右翼民族團體「独島守護全國連帯」が抗議に訪れた。亦、富山縣富山市では第二次不二越強制連行・強制労働訴訟の原告代表が矢張り韓國から日本企業に対し抗議に訪れた。全く日本政府は韓國には弱気であり入國禁止にすら出来ない。

日本政府は弱気でも日本國民は「そうはいかないぞ!」と、行動を韓國に知らしめなければいけないのだ。今般、不二越株主定時総會に韓國より入國しました金明培を旗頭に暴力革命集團中核派と結託し不二越株主総會乗っ取りと企業脅迫を行わんとする輩共が入り込んで居ります。

この金明培という男は、不二越株主の立場を悪用し、既に日韓基本条約で解決済である戦前の徴用工を強制連行亦は強制労働と言い換え、あくまで國民の義務としての動員先であった不二越に難癖をつけ、反日國家韓國の國民情緒と、法律を守らない韓國の裁判所に訴え、富山が誇る一流企業不二越を貶め、強請集りを企てる株主総會荒しの朝鮮マフィアという他ありません。

又、金明培を担ぎ上げる暴力革命集團中核派の中川美由紀(090-2032-4247)支援者連中が居りますが、斯の連中は嘗て北朝鮮を地上の楽園と讃えた一方で、未だに北朝鮮工作員によって拉致された日本人拉致被害者に対しては冷血無残な似非日本人にして、反日左翼の一團なのであります。拉致被害者救出より韓國人原告救出の売國奴である。

彼等は不二越を戦犯企業等と悪意あるレッテル貼りをして居ります。不二越は何の戦争犯罪を犯して居ないにも拘わらず、無知で偏見に凝り固まった中核派の物言いこそ正しくヘイトスピーチであり、日本人を貶める中核派こそが正真正銘のレイシスト差別主義者なのであります。

良識ある不二越株主の皆様、私達日本人は今こそ彼等に怒りをぶつけるべきです。戦前斡旋によって海を渡って来た徴用工を職に付けさせ、給料をきちんと支払った不二越や、戦後の条約で國庫から莫大な補償を支払った我が國日本に感謝せず、恩を仇で返し、ありもしない恨みを延々と吐き続ける朝鮮乞食原告や、その取り巻きの反日極左中核派に本当の日本人の怒りをぶつけ、二度と日本の土を踏めなくさせるべきなのであります。
不二越キムミョンべ抗議5
韓國より入國した金明培が強請集りに来るのである
不二越キムミョンべ抗議7
支援者の中核派連中が居るのである。名前だけアイドルの中川美由紀の婆さんに右翼帰れ!!とヘイトスピーチされました。日本に住む私達日本人が韓國人共に帰れと言われる日本はどうなってるの?
不二越キムミョンべ抗議4
會場付近で主義主張を行う
不二越キムミョンべ抗議3
ANAクラウンプラザホテル富山に横断幕を出す金明培等一團
北雷社
不二越キムミョンべ抗議1
富山城と街宣車
不二越キムミョンべ抗議6
富山縣護國神社にて

未だ此の問題は解決には至っていないが徹頭徹尾、此の問題を追及し中核派が支援する韓國人による不二越訴訟の監視を強化する次第である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スローガン

政治結社皇方朋友社

Author:政治結社皇方朋友社
新民族運動を求め國民と目指す真日本國家建設!

日本民族精神再興し売國奴政治家糾弾
地方行政を徹底監視し地域社会に貢献
営利至上主義集団経済界に警鐘を乱打

北方領土・竹島失地領土奪還
占領憲法打破し自主憲法制定
反日勢力一掃
自主国防体制の確立
教育の正常化
世直し行動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示