皇方朋友社

政治結社皇方朋友社公式blog

祖國日本を直視せよ!政治、外交、経済、教育、思想、軍事!何処に皇國日本の姿ありや!


自衛隊海外派兵阻止!憲法改悪阻止!に対する厳重抗議街宣!!

金澤市に於いて、南スーダン派兵反対、憲法改正阻止を掲げた反日集會が行われる事で、我々北陸民族青年會議石川縣地区共闘委員會は國民に誤った平和思想を植え込むキチガイ左翼共に断固抗議をするべく街宣愛國活動を行った。

彼等の掲げるスローガンは、南スーダンへの自衛隊の派遣を派兵、憲法の改正を改悪と勝手に言い換え、世界各國が望む自衛隊の平和維持活動への参加や、今般、名ばかりと化した憲法を正しい在り方に変えようとする動きを止め、是非を問う議論すら許さないと息巻くものであり、現行憲法で認められた言論の自由すら封殺しようとするものであります。

其の様な現代日本の赤いファシスト、スターリン主義者は反戦平和の訴えを、護憲と嘯き、自らをハト派と称しますが、これは全くの欺瞞であります。

斯の集會を主催する輩は「戦争をさせない1000人委員會」を自称しておりますが、その正體は「自衛の戦闘すら出来なくする委員會」なのであり、日本國家の弱体化と外患を招き入れ國家破壊を目的とし、その手段として平和主義を掲げる暴力集團なのであります。

反戦や平和と言った耳に触りの良い言葉こそが最も危険なのであります。真の平和を守るにはその為の戦いが必要になる事を心に刻むべきです。彼等の物言いを決して信じず、間違ってもこの様な集會に参加されませんよう、心より訴えるものであります。
社民党系縣憲法を守る会に抗議1
石川護國神社を出発 日本再建の會
社民党系縣憲法を守る会に抗議2
北雷社 皇方朋友社
社民党系縣憲法を守る会に抗議17
金澤市四高記念公園で自衛隊海外派兵阻止!憲法改悪阻止!憲法公布七十周年石川縣集會、所謂反日集會が行われており我々は反日共に対しシュプレヒコールを上げた。
社民党系縣憲法を守る会に抗議4
集會側から変なおじさん♪
社民党系縣憲法を守る会に抗議3
おじさんは労組や高教組、弁護士、反日市議、サウンドデモの学生等を守るために暴力で訴えようと武器を片手に威嚇して来た(笑)
社民党系縣憲法を守る会に抗議5
正に集團的自衛権を身を以て体現して来たのである(笑)護憲派を名乗るなら法律守れよ!平和主義者が暴力で訴えようと武器を持つなら護憲派の理論は崩壊である。正直我々は笑いが止まりませんでした。
(写真拡散大歓迎です)
社民党系縣憲法を守る会に抗議6
此処で仲間が助けに駆けつけた。左翼共の駆けつけ警護です。(笑)
弊社行動隊長が直ぐ抗議に向かい此の時点で香林坊で抗議演説を実施
社民党系縣憲法を守る会に抗議11
反日護憲集會に行き変なおじさんに対し謝罪を要求!抗議を含め國防の重要性を演説。
社民党系縣憲法を守る会に抗議10
社民党よ!戦争させるな!の幟を掲げる前に喧嘩させるな!暴力で訴えるなよ!(笑)
社民党系縣憲法を守る会に抗議8
集會に乗り込み公職労組排除の幟で徹底抗戦!北雷社社主 総隊長
サウンドデモ学生はそっぽを向き我々とは目を合わさないビビり・・・
腹を括れない者が政治活動するな!勉学に励め!!(写真左)
社民党系縣憲法を守る会に抗議9
護憲派を名乗る平和主義者は両手を挙げて暴力反対を訴えろ!!
左のサウンド学生は変なおじさんに守られています!
社民党系縣憲法を守る会に抗議12
此の連中は早速流行の大阪府警機動隊員の土人、シナ人発言批判のプラカードを掲げている。此の集會に関係あるの?
社民党系縣憲法を守る会に抗議14
某テレビ局が取材である。我々の抗議の声で編集出来るの?マイクを握る直前まで森かずとしはずっと顔を下に向け何を考えていたのでしょうか?早く右翼あっち行け!でしょうか?怖かったのでしょうか?我々に喧嘩を売るからこうなるんだよ!
社民党系縣憲法を守る会に抗議15
金澤歌劇座で開催された「九条を守り、戦争する國づくりをやめさせよう!」縣民集會なる反日集會に抗議!
社民党系縣憲法を守る会に抗議16
サウンドデモトラック。飛んで行きそうなくらいの風船。
社民党系縣憲法を守る会に抗議18
我々を意識して今回のデモは早かったですね。此様なデモが石川から無くなるまで続けます。我々も今迄以上に緻密に抗議しますから!
社民党系縣憲法を守る会に抗議19
赤いファシスト集團、石川縣平和ボケ運動センターは、即刻この集會をヤメロ!
反戦平和を騙って、自衛官への名誉を傷つけるな!
護憲を唱えて、我が國を危うくする行為をヤメロ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も蛆虫退治、お疲れ様でした。
いつかご一緒できることを夢見ております。

強烈な抗議は都会だけだと思っていました
いいものを見れました  頑張ってください
スローガン

政治結社皇方朋友社

Author:政治結社皇方朋友社
新民族運動を求め國民と目指す真日本國家建設!

日本民族精神再興し売國奴政治家糾弾
地方行政を徹底監視し地域社会に貢献
営利至上主義集団経済界に警鐘を乱打

北方領土・竹島失地領土奪還
占領憲法打破し自主憲法制定
反日勢力一掃
自主国防体制の確立
教育の正常化
世直し行動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示