FC2ブログ
皇方朋友社

政治結社皇方朋友社公式blog

祖國日本を直視せよ!政治、外交、経済、教育、思想、軍事!何処に皇國日本の姿ありや!


第六弾!不二越訴訟を支援する中核派に対する抗議行動

1中核抗議

八月八日富山市に於いて不二越前で戦時賠償を求める韓国人原告團を利用し、中核派等が韓國人高校生を使い反日(不当要求)抗議活動を行った。韓國人高校生達は日韓友好の名で、日本に来て中核派主導で反日教育を施し唆し、而して抗議活動に参加させる。言語道断である。

反日活動をしたければ韓国でやれ!斯の様な中核派が日本國籍で平然と生きているのだ。我々は抗議活動を中断し、三時から天皇陛下の玉音放送が全國民に発せられた。我々右翼陣営は皇國櫻心會車両のスピーカーから流れる天皇陛下の「お気持ち」を示した玉音放送を皇居の方角に向かい拝聴した。

日本人の心に響く余りにも尊い御言葉でした。日本の繁栄は万世一系の超越した天皇陛下の存在であり、かけがえのない存在なのである。併し乍、中核派の連中は日本人の心を踏み躙り玉音放送を邪魔をするように韓國人高校生や中核派等は不二越に向かって不当要求を始めシュプレヒを連呼始めた。

我々は玉音放送が終わり天皇陛下萬歳三唱終了まで冷静で居たが、後の怒りは頂点である。
徹頭徹尾抗議活動を敢行!而して最も恥ずかしいのは日本人でありながら國家転覆を目論み韓国人を利用する中核派であり亦連中を野放しにする富山縣警である。我々右翼愛國陣営には右翼対策として危険排除という形を取り乍、中核派には警察が守って帰らせていた。

中核派は徹底した利己主義であり人を人とも思わない人権軽視の思想、平和や人権を唱えながら、人殺しを平然とやってのける中核派の暴力革命思想集團を日本から排除しなければならない。
中核抗議2
日本を貶めるクズ共である極左中核派や韓國人高校生
日本に来て日本人に抗議するから韓國人は嫌われるのだ!
不二越抗議1
反日勢力を叩き出せ!!
中核派に抗議1
激突の日は近い!覚悟せよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スローガン

政治結社皇方朋友社

Author:政治結社皇方朋友社
新民族運動を求め國民と目指す真日本國家建設!

日本民族精神再興し売國奴政治家糾弾
地方行政を徹底監視し地域社会に貢献
営利至上主義集団経済界に警鐘を乱打

北方領土・竹島失地領土奪還
占領憲法打破し自主憲法制定
反日勢力一掃
自主国防体制の確立
教育の正常化
世直し行動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示