皇方朋友社

政治結社皇方朋友社公式blog

祖國日本を直視せよ!政治、外交、経済、教育、思想、軍事!何処に皇國日本の姿ありや!


日本共産党演説會抗議行動!!

六月四日、野々市フォルテ大ホールに於いて日本共産党演説會が開催されるという事で我々皇方朋友社は石川縣内の北陸民族青年會議加盟團體と共に「打倒!日本共産党糾弾共闘委員會」を立ち上げ抗議行動を実施。衆議院議員笠井あきら、民進党石川縣連副代表田中美絵子、社民党縣代表盛本芳久や、会派未来石川議員會顧問の金原博縣議等が野党統一候補者柴田未来の応援の為に挨拶や演説を行ったと云う。

テーマは安倍暴走政治にストップ!柴田未来は安保法制廃止へ強い思いで勝ち抜きたいと叫んだそうである。安保法制を戦争法案と散々國民に恐怖心を煽り國民の生命安全、財産を守る決意が欠如している政党・政治家に斯の國を任せられるか!クズ共!!而も四月に結ばれた民進・社民・共産と柴田未来の四者が政策協定を結んだ内容が非常に馬鹿げている。

協定の主な内容は以下のとおり。

(1) 立憲主義に基づく安保関連法の廃止と集團的自衛権行使容認の閣議決定の撤回
(2) アベノミクスによる生活破壊を許さず、貧困格差のない國作りを進める
(3) 憲法改悪阻止
(4) 安倍政権打倒

國家國民の生命を蔑にして安倍を政権の座から引きずり下ろし日本を崩壊せしめる内容である。
國家を守る事より打倒安倍が優先である。

戦前戦後一貫して暴走しているのは日本共産党である。
我々朋友社の関心事は日本共産党の動向である。今では民進党より共産党が目立つ存在になっている。社民党は単なる己の生き残りを賭けた選挙になるだろう。比例復活の道しかない社民党は其の内何処かと合流するか、消え去るだろう。
共産党演説會抗議6
「打倒!日本共産党糾弾共闘委員會」
共産党演説會抗議8
国民儀礼
共産党演説會抗議7
一路日本共産党演説會が開催される會場へ向かう
共産党演説會抗議4
野々市フォルテは警察官が配置され規制されている。物々しい雰囲気により多くの市民に共産党=右翼=警察の構図で我々の活動目的は達成された
共産党演説會抗議5
マルクスレーニン主義を標榜する日本共産党を撲滅せよ!!
共産党演説會抗議3
弊社情宣局長が會場付近で國旗日の丸を掲げアピール!
共産党演説會抗議2
赤旗!日本共産党は解党せよ!!
此の後続々官憲による音量規制の停車命令を求められる
北雷社
共産党演説會抗議10
赤い赤い悪魔の暴力革命集團!
日本共産党を日本から叩き出せ!
金澤翼賛會
共産党演説會抗議11
熊本地震を利用して募金をネコババする犯罪者集團!日本共産党は解體せよ!!
此方も官憲が道を阻む
共産党演説會抗議9
弊社行動隊長
共産党演説會抗議1
奇しくも六月四日は中國共産党政府による民主化を求める大学生らが武力弾圧された天安門事件の日である。我々は其の日に先進國で同じ党名を持つ日本共産党に抗議行動を起こした事を誇りに思い愛國民族運動に邁進して参ります。

打倒!!日本共産党!!日共!!粉砕!!

歴史認識に目を背け、英霊を愚弄し、反戦平和を唱える一方で國民を欺き騙す、國賊赤旗政党日本共産党の危険性を野々市市民に訴えた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴田未来=馬鹿発見器ですね。稀代の売国奴どもがうじゃうじゃ(笑
キンチョールで一網打尽といきたいものです。
お疲れ様でした。応援しております。
スローガン

政治結社皇方朋友社

Author:政治結社皇方朋友社
新民族運動を求め國民と目指す真日本國家建設!

日本民族精神再興し売國奴政治家糾弾
地方行政を徹底監視し地域社会に貢献
営利至上主義集団経済界に警鐘を乱打

北方領土・竹島失地領土奪還
占領憲法打破し自主憲法制定
反日勢力一掃
自主国防体制の確立
教育の正常化
世直し行動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示