FC2ブログ
皇方朋友社

政治結社皇方朋友社公式blog

祖國日本を直視せよ!政治、外交、経済、教育、思想、軍事!何処に皇國日本の姿ありや!


第119回皇方朋友社街頭演説會(時局厳正批判)

秋篠宮殿下におかれましては、5月21日(土曜日)~22日(日曜日)「第100回記念高校相撲金澤大會」及び地方事情御視察の為、石川縣へ御来県賜りました。 大変光栄であり石川縣民と致しまして心から歓迎申し上げます。

扨て、其の様な中にて金澤駅前で恒例の街頭演説會を実施。我々は時期来る参議院選挙に焦点を当て各々の主義主張を訴えた。全國的に野党による候補者一本化が進んでいるが、石川縣でも例外ではなく民進党が社民党や共産党と手を組む禁じ手を使い、強大な自民党に対抗しようと画策している。

政策は相容れなくても手を組むとは単なる選挙互助會であり当選する為だけの手法であり単なる就職探しである。今回の参議院選候補者であり民進党から出馬する柴田未来然りである。我が國を貶める反日政治家小沢一郎や志位和夫の支援を受ける柴田未来を今後徹底的に糾弾する次第である。
平成二十八年五月定例6
新緑のJR金澤駅頭
平成二十八年五月定例4
沖縄縣にて米軍属による女性殺害事件に触れ、悼む気持ちを訴えた。
最高顧問
平成二十八年五月定例5
will6月号に掲載された西尾幹二・加地伸行の対談記事が不敬記事であると肉体言語を行い、警視庁公安部に逮捕された松田同志に対し断固支持を表明。同じ年で友人でもある松田同志の想いを訴えた。
行動隊長
平成二十八年五月定例2
先般の5・3護憲派による反日活動を批評!!
情宣局長
平成二十八年五月定例1
民進党のロゴマークを扱き下し小沢や志位の支援を受ける柴田未来を猛批評
代表
平成二十八年五月定例3
金沢市内で活動を行っていた日本青年社石川支部長と合流。お疲れ様でした(・Д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スローガン

政治結社皇方朋友社

Author:政治結社皇方朋友社
新民族運動を求め國民と目指す真日本國家建設!

日本民族精神再興し売國奴政治家糾弾
地方行政を徹底監視し地域社会に貢献
営利至上主義集団経済界に警鐘を乱打

北方領土・竹島失地領土奪還
占領憲法打破し自主憲法制定
反日勢力一掃
自主国防体制の確立
教育の正常化
世直し行動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示