FC2ブログ
皇方朋友社

政治結社皇方朋友社公式blog

祖國日本を直視せよ!政治、外交、経済、教育、思想、軍事!何処に皇國日本の姿ありや!


5・3憲法忌念日粉砕行動in金澤

五月三日は憲法記念日という祝う日ではなく憲法忌念日又はゴミの日であり、我が國にとって國辱の日である。扨、此度の熊本地震による被害は甚大であり、多くの方々の尊い命が奪われました。

此の困難の中、被災された方々は懸命に頑張り、被災された方々を思えばと、日本人の美しい心をみせ、有事に発揮された日本人の本来の姿に胸が一杯になる思いです。そこで、皆様、現行憲法のままで災害をはじめ非常事態から本当に國家國民を守る事は出来るのか。

今こそ憲法改正の機運を高める時である。我々皇方朋友社は微力乍、世論喚起に努め行動した。石川縣民の皆様、今一度憲法問題を考えてみませんか。此日は日本全國で改憲と護憲の両勢力の主義主張が交錯する特別な日であり、右翼と左翼がそれぞれの主張を展開する。

併し乍左翼共の使う言葉「平和主義」「戦争反対」「愛」一見耳触りの良い言葉であるが、平和や人類愛をプロパガンダ として利用し多くの國民が騙されている事に此度の啓蒙・抗議行動で感じた次第。若し有事の際平和主義の唱える妄想、幻想では國民は野垂れ死にするだけである。
平成二十八年憲法粉砕行動20
石川護國神社に富山石川の團體が集まる
平成二十八年憲法粉砕行動21
大日本帝國憲法下の天皇陛下の忠臣として枢密院議長を務めた後、奴隷憲法発布に耐え難い怒りを以て熱海の岸壁から身を投じ自決された憲法学者清水澄博士の顕彰之碑前で壮烈な割腹自刃を遂げた杉田智大人両名の御霊に哀悼の意を捧げた。
平成二十八年憲法粉砕行動3
弊社最高顧問
平成二十八年憲法粉砕行動4
弊社行動隊長
平成二十八年憲法粉砕行動22
富山尊皇國志隊総隊長
平成二十八年憲法粉砕行動5
弊社代表
平成二十八年憲法粉砕行動6
本多の森ホールで抗議行動
平成二十八年憲法粉砕行動7
國家解體、國家弱体化を企む護憲派を日本から叩き出せ!
平成二十八年憲法粉砕行動9
ニセ偽りの平和憲法、憲法9条を改正するぞ!
平成二十八年憲法粉砕行動8
米國により押し付けられた占領憲法を國民の努力で、改正するぞ!
平成二十八年憲法粉砕行動10
北雷社社主 弊社情宣局長がクズ左翼に主義主張をぶつける!!
平成二十八年憲法粉砕行動18
クズ共のデモスタート直前にカウンターを仕掛ける!!
平成二十八年憲法粉砕行動23
己の主義主張に自信がないのか俯き加減のバカ左翼
平成二十八年憲法粉砕行動14
現実から目を背けた幻想の平和運動により多くの國民が騙されている
平成二十八年憲法粉砕行動13
幻想と享楽に乗じた哀れな学生である!怒鳴りつけると下を向き我々より大音量でフルボリュームで歌い始めた
トラックの荷台で走行中に立っていいんですか?
平成二十八年憲法粉砕行動16
人相の怖い暴力団顔の社民盛本&朝鮮人テロリストユン・ボンギルを崇拝する外道!森かずとし
平成二十八年憲法粉砕行動2
元活動家が会場内に酔っ払いで珍入するという一幕があったが、今度はお酒を飲まないで行動起こしてください!



朝日新聞石川 憲法の日に護憲派が集会とパレード開催

憲法記念日の3日、「『戦争法廃止! 憲法改悪阻止!』を呼びかける八団体」が主催する県民集会が金沢市石引4丁目の本多の森ホールであった。

中野晃一・上智大教授(政治学)による立憲主義や個人の尊厳をテーマにした記念講演などがあり、集会後に参加者は「戦争しないこの国が好きです」などとコールしながら約1・8キロをパレード。憲法改正を訴える人たちが参加者たちに向かって「憲法9条粉砕!」などと声を上げる場面もあった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

害毒を中学校で垂れ流す盛本の嫁がこの春ようやく退職。喜ばしい限りです。

これからも頑張ってください。応援してます。
スローガン

政治結社皇方朋友社

Author:政治結社皇方朋友社
新民族運動を求め國民と目指す真日本國家建設!

日本民族精神再興し売國奴政治家糾弾
地方行政を徹底監視し地域社会に貢献
営利至上主義集団経済界に警鐘を乱打

北方領土・竹島失地領土奪還
占領憲法打破し自主憲法制定
反日勢力一掃
自主国防体制の確立
教育の正常化
世直し行動

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示